2014年7月30日水曜日


こんにちは みうらんどです。
 今日は水曜日。なのでお店はお休みです。そこで今日はちょっとプライベートなお話をしようと思います。

 こんなワンコ二匹飼っております。茶色の方が男の子で黒い方が女の子です。子供はいません。出来たらいいなぁて思っておりましたが、こればっかりはどうしてやることもできず・・・


お昼寝中

 二匹とも里子に出されていた子を引き取りました。我が家にはなんだかんだと色んな犬種の子がいました。みんな訳ありの子だったけど、私の気持ちをピュアに戻してくれる大切な存在です。

 また、明日から頑張らねば・・・あぁ~もう7月も終わりだし、8月の季節のパスタどうしよう~明日一日で考えます。ご期待下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿