2015年11月23日月曜日

出来ました。

おはようございます

今日は、ちょっと冷えた感じの一日です。
こんな日が、どんどん増えてくるんでしょう・・・
冬ですし・・・


そして、今日、今年の「黒毛和牛の牛すじ煮込みのパスタ」が
完成いたしました。

今年も、お好みでレモンを搾っていただくタイプです。

牛すじがかなり、とろとろで美味しく出来たと思います。
明日からの登場です。
ぜひ、ご賞味くださいませ。

実は、先日「和牛」が値上がりしました。
グラム100円の値上げです。

「ちょびっとしか買えないし~」と言う私に
お肉屋さんが
「しゃぁない、今回だけ折半したるわ」と・・・

「???折半」

どういうこと・・・と思っていると
値上がり分が50円になってました。

ありがとう~

なので、今年もできるとこまで、価格は据え置きで頑張ります。

雨が降ってきて、一段と夜が早くやってきそうです。
今夜も「みうらんど」で皆様の
ご来店
心より
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿