2017年4月15日土曜日

夏ミカン

おはようございます

今日はこちら
「夏ミカン」です。
実家から届きました。

今年は良い出来のようです。
 実はこの夏ミカンの木は、私が生まれた時に植えられました。つまり、私と同じ歳・・・毎年たくさんの実をつけ、いまだに現役・・・
う~~私の方が先にくたびれてる気がする・・・

もうちょい 頑張りますかね~
と、より美味しくいただくために

まずは、輪切りのマーマレード
ゆっくり炊いております。

ジャムと実と使って焼き菓子を作る予定です。
出来上がりまでには、まだ2~3日かかりますが
お楽しみに!!!

本日・明日くらいまでかなぁ~
ご来店のお客様にお1つ「夏ミカン」プレゼント
いたしております。
無くなり次第終了します。

皆様のご来店
心より
お待ち申し上げております。

0 件のコメント:

コメントを投稿