2017年3月2日木曜日

今月のパスタ

おはようございます
3月になりました。
春がやってくる感が漂う3月という響き・・・

なので、3月のメニューは春らしく致しました。

まずパスタから
「ホタルイカと菜の花のペペロンチーノ」
写真は去年のですが・・・
今年も「ホタルイカ」の登場です。
今年は雪の影響でなかなか新物がこなくて
ひやひや致しましたが
なんとか到着致しました。
毎年かなりご好評頂いております。
今だけのお楽しみですので
ぜひ、ご賞味ください。

もうひとつは
「鶏とイタリアンパセリのトマトクリームパスタ」です。
ローストした鶏をトマトで煮込みました。
アクセントに入れた松の実とイタリアンパセリの風味を
お楽しみ頂けるパスタです。
トマトクリームのソースですので
食べ応えたっぷりです。

いかがでしょうか?
3月の月替わりメニューはこの2種類です。

皆様のご来店を
心より
お待ち申し上げております。

0 件のコメント:

コメントを投稿