2016年8月1日月曜日

8月のパスタは二種類

おはようございます

8月になりました。
暑いです。

8月のパスタはこちらの二種類
「夏野菜・カレースープパスタ」


ズッキーニ・茄子・パプリカなどおなじみの野菜に

今年は「とうもろこし」入れてみました。
後。畑でオクラとか取れたら入れようと思っています。

「燻製ソーセージとブロッコリーのピュレパスタ」


ブロッコリーをチキンスープでじっくり煮込み
作ったピュレのソースをからめたパスタに

ハーブを入れたソーセージを桜チップで燻製に致しました。
パスタの上に「どんっ」と、のせてみました。

暑さを吹き飛ばし、食欲を復活させてくれる
そんなパスタを目指してみました。

いかがでしょうか~
ぜひ、お試しください。

最近の暑さと熱中症予防のため
水分補給を心がけておりますが・・・
つい、冷たいものばかりに手が伸びて・・・

少々「胃」がやられぎみ

皆様も、お気を付けくださいませ。

それでは、皆様の
ご来店
心より
お待ち申し上げております。


0 件のコメント:

コメントを投稿