2016年5月13日金曜日

今月のケーキ

おはようございます

5月も半ばですが・・・今月のケーキです。
「チョコとチェリーのシブースト」


アメリカンチェリーの入ったチョコタルトの上に
チョコムースをのっけました。

チョコとチェリーの相性抜群!!
残り半月程ですが 今月のケーキです。
ぜひ、お試しください。

最近、暑くなり汗ばむ季節がやってきました。

水分と甘いもの・・・しっかり摂取しながら
乗り切っていきたいですね。

まだまだ、暑い季節は長いです。

最近、ガーデニングをちょっと始めました。
こんな感じで・・・

お花は大好きですが、育てるのは超苦手。
今まで、さんざん残念な思いをしてきました。

今回はどうでしょう・・・
「丈夫で9月まで咲きます」というお花を植えました。

大事に楽しみたいと思います。

では、今夜も「みうらんど」
皆様のご来店
心より
お待ち申し上げております。

0 件のコメント:

コメントを投稿